カップルで温泉

カップルで鹿児島まで来たら、やはり入りたいのが温泉ですよね。

そして、せっかくカップルで温泉に来たわけですから、二人で温泉に入りたいですよね。

普通のお風呂ではなく、温泉というのがまた違うんですよね。

カップル専用のお風呂は、今の時代どこでもあります。

ちょっと探せばホテルの個室にある大きめのカップル専用露天風呂なんかすぐに見つかります。

さらに、価格戦争のため、ある程度安くも入れます。

ですが、そのカップル専用のお風呂が温泉となるとそういくつもあるわけではありません。

温泉が出る地域でないといけないうえ、ある程度そのような作りができるところでないといけません。

そしてそれが可能なのが鹿児島です。

鹿児島では、カップル専用の温泉が入れるホテルや旅館が存在します。
>>>参照:鹿児島のホテルが好きになる話

そこに行けば、カップルでのんびりと温泉に漬かりながら、日ごろの疲れやストレスを癒すことができます。

もちろん、カップルで一通り温泉に入って楽しんだあとに、個人で大浴場に入るのもいいですよね。

やはり大きなお風呂で足を伸ばしてゆっくり入るのもリラックスできるのではないでしょうか。

そのあとは、部屋でマッサージをしたり、卓球をしたりとやれることが多いですが、とりあえず気分転換はできるでしょう。

夕方近所を軽く歩いて過ごすのも結構楽しいものです。

夜風にあたりながら、大自然を過ごし、体の中においしい空気を取り入れるのもリフレッシュの一つですよ。

さあ、皆さんもそろそろ行ってみたくなってきたのではないでしょうか。